家族構成と仕事

家族構成は主人と長女四年生、次女2歳の四人家族。私自身はアラサーです。
主人の稼ぎだけでは苦しいため、正社員として仕事をしています。
職場でADHDはカミングアウトしていません。
仕事内容は人と関わる事の多い仕事で、とにかく忙しく、ほぼ女性ばかりの職場なので、独特の雰囲気があります。よくADHDの不注意でミスをしてしまい、しんどいなぁ、辞めたいなぁと思うことが多々あります。
ミスをする度に、こうしておけばよかったと思うのですが、とにかくすぐに忘れる。
例えば、仕事が終わって家に帰ってきた後で、アレ?今日私何か大事な事を頼まれていたような気がする…。でも思い出せない…。
で次の日に職場に行くと、大事な事を忘れてた私は散々な目に遭う。上の方の目つきがコワイよ((( ;゚Д゚)))
これからは絶対に忘れない!メモを取る!とその時は意気込むのですが、すぐに忘れるのです。
これでは信用も失うし、信頼もされなくなってしまいます。
これからはもっともっと意識してメモを取り、意識してメモを見なければいけませんね。