仕事場で発達障害だと思う人。

仕事場にこの人絶対に発達障害だ!と思う人がいます。
診断が下っているお前が言うな!って感じなんですが、不注意のレベルが私以上です。
書類を作成した時などは、ミスがなかった事がほぼありません。
いつも物を探しています。
場違いな発言、トンチンカンな発言を毎日しています。
段取りが組めないのか、期限のある仕事を任された時は毎回最終日にあたふたしながらテンパっています。
まだまだありますがあげ出すとキリがないです。
当然、周りからは白い目で見られおり、またあの人か。と言われています。
その人はあっけらかんと失敗は気にしない!気にしたらキリがない!と断言していました。
ある意味羨ましいと思ってしまいました。
私は気にする性格です。
いや、正しくは気にする性格になったのです。
昔はあまり気にしない性格で人の気持ちにも無頓着でした。
人が自分のせいで気分を悪くしてもだから何?と強気でした。
でも、年を重ねていくうちに段々と人の目が気になり始めました。
今では迷惑を掛けないように、ミスをしないように細心の注意をはらいます。
書類を作成した後も何度も間違いや抜けがないか確認しているにも関わらず本当に間違えていないかいつまでも不安で仕方ありません。
失敗、ミスをしてしまうと2日間は凹みます。(熱しやすく冷めやすい性格なので2日間凹んだ後はだんだんと忘れていきます。)
こんな私だから、スペシャル不注意だけどポジティプな同僚が羨ましいです。
でもなりたいかと言われた絶対イヤですが…(>.<)