調子が悪い。

久々のブログ更新となってしまいました。三日坊主なんてレベルではないね。
ここ最近、仕事のストレスから気分が落ち込む事が多く、一時は全く飲んでいなかった睡眠薬抗不安薬も毎日飲まないと過ごせない状態です。
仕事が忙しくなり、持ち帰りで仕事をしないと期限に間に合いません。
毎日持って帰ってはいるのですが、家事や育児に加え、ここ2週間くらいは体調不良で仕事帰りに病院に行くことが多数あり、帰ったら子供の寝かしつけの時間で、本当にできる時間がない!!思うように進まない!!見通しを持って、優先順位をつけて、行動することが私にはめちゃめちゃ難しく、普通の人の何倍もかけてやってます(T_T)
普通の人が羨ましい。こういう時に普通の同僚が、もう期限内の書類を終わらせたと聞いたら、落ち込む自分がいます。
私だって頑張ってなかったわけじゃないし、半分は終わってるし、期限内に間に合えばいいんやからと自分を落ち着かせようとしていますが、なぜか落ち込む⤵️私に発達障害もなく、普通の人やったらなと思わない日はないけど、切に思う瞬間です。
2週間前の週末に、夜中3時まで仕事をしてから頭痛、吐き気、胃痛が毎日続きまして、何度も病院に行き、エコーをとってもらってり、薬を変えてもらったり、色々試して、明日胃カメラをすることになりました。
人生は初の胃カメラにめちゃめちゃびびってます(>_<)
同僚たちからめちゃめちゃ苦しいと聞き、父親からは拷問やったと聞き、友達からは怖がりやからちょっと意識薄くするのしてからやってもらったと聞き⬅️?こんなのあるの?してもらえるの?とりあえず聞いてみようと思う!
明日9時からやのに寝られへんよ…。
お薬の出番やね♪
原因がわかって、早く元気になりたい。
そして早く仕事を終わらせたい!!