2018-01-01から1年間の記事一覧

胃カメラの結果

人生初の胃カメラの記録 鼻からの胃カメラでした。 左の鼻の穴の方が通りそうとのことで、左の鼻に麻酔のゼリーをいれられたのですが、カメラを入れるときになって、鼻腔が狭すぎて通りませんでした。この時もうすでに痛かったです。 次に麻酔のかかっていな…

友達

私は人と深い関係を築くのが苦手みたいで、今まで意識してこなかったけど、そうなのだとわかった。小学校のときの友達…仲良かった子は結構いたな。中でも仲良かった子数人に、裏切られたのが中3の時。あの時は辛かったけど、自業自得だと自分でも思ってた。…

二次障害

ADHDの二次障害に苦しんでいます。 現在、しんどい時は抗不安薬を飲みながら、仕事に行き、家事や育児をしています。 最近は寝る時、睡眠導入剤が欠かせなくなっていて、疲れているから今日はなくてもいけるかな?という日でも飲まないと眠れません。 睡…

調子が悪い。

久々のブログ更新となってしまいました。三日坊主なんてレベルではないね。 ここ最近、仕事のストレスから気分が落ち込む事が多く、一時は全く飲んでいなかった睡眠薬や抗不安薬も毎日飲まないと過ごせない状態です。 仕事が忙しくなり、持ち帰りで仕事をし…